あいちトリエンナーレ

あいちトリエンナーレ2010 OFFICIAL Blog

トリエンナーレのグッズ紹介!

2010/06/22 21:17|ニュース

いよいよ開催まで60日と迫ってまいりました~。
あいちトリエンナーレはマゼンタ色の矢印がシンボルマーク。このマーク、実はグッズになっておりまして、みなさまにもお買い求めいただけるんです。

まずはクリアファイル(¥200)。

20100622-1.JPG

A4サイズがラクラク入っちゃう定番の大きさです。実用性ナンバー1!

続いてピンバッジ(¥200)。

20100622-2.JPG

矢印の向きは好きな方向へどうぞ^^

そして紅茶のティーバッグが入った缶(¥650)。

20100622-3.jpg

ベリーガーデンとスウィートアップルの2つの味が楽しめます。缶もかわいいですよね。

これらは、愛知芸術文化センター10階の愛知県美術館ミュージアムショップや地下2階のナディッフ愛知で売ってますよ。

じゃんじゃん使っていただいて、周りの人たちにあいちトリエンナーレ2010をアピールしてくださいね。これであなたもあいちトリエンナーレサポーターの一員に!
これからも様々なグッズを発売しますので、楽しみにしていてくださいね。

(M.I)