インスタグラムキャンペーン第一弾発表あなたの撮った「虹」を募集!

港監督-虹_0712

あいちトリエンナーレ2016、Instagramを使った参加型キャンペーン第一弾をスタート!
このキャンペーンは、発表されるテーマに沿い、撮影した写真をキャンペーン用のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿するというもの。
そして、インスタグラムに投稿された写真の中から、なんとあいちトリエンナーレ2016の芸術監督であり、写真家でもある港千尋さんが気になる写真をセレクトします!
その写真はこのあいトリNAVI内にて、港監督のコメントとともにご紹介します!

記念すべき第一弾となる今回のテーマは、本展のテーマ「虹のキャラヴァンサライ 創造する人間の旅」の“虹”。
ハッシュタグ「#あいとりなび虹」を付けてインスタグラムへ投稿し、あいちトリエンナーレを盛り上げていきましょう!
参考は、記事内にある写真を。これは港監督自身が撮影した「虹」をイメージする写真です。この写真のように、本物の“虹”であっても、“虹”のように見えるものでもOK。

写真を投稿しない方も、みんなが投稿した写真が一覧できる下記リンクから写真をチェック。気になる写真に「いいね」をつけていきましょう!
  キャンペーン用ハッシュタグ #あいとりなび虹
  キャンペーン期間:7月12日(火)~ 8月10日(水)

会期中は随時キーワードを発表していくので、こちらのサイトでのチェックをお忘れずに。
あなたの素敵な写真をどんどん投稿してみよう!

港監督-虹2_0712

  

サイドナビ