フェスティバルFUKUSHIMA in AICHI!公式ホームページにて9月7日・8日のタイムテーブルを公開しています。

詳細は以下URLからご覧ください。

http://ffinaichi.jimdo.com/event/timetable/

※都合により変更となる可能性があります。予めご了承ください。


また9月7日(土)18時から、9月8日(日)16時から開催予定の「ええじゃないか音頭」の振付を以下の通り配信中(Youtube)です!

オアシス21で一緒に踊りましょう!


「ええじゃないか音頭」とは?

プロジェクトFUKUSHIMA!オリジナルの「ええじゃないか音頭」は、プロジェクトのスタッフたちによって作詞され、代表の大友良英の作曲・プロデュースによって作られました。レコーディングメンバーも豪華。唄をマダムギターこと長見順と遠藤ミチロウ、演奏は「あまちゃん」テーマ曲の演奏メンバーが中心となったスペシャルバンドによるものです。

さらに、振付は「アセロラ体操」などでおなじみのダンスカンパニー珍しいキノコ舞踊団が、プロジェクトFUKUSHIMA!メンバーたちと協働で作っていきます。フェスティバル当日は、アーティスト、ダンサーたち、ワークショップの参加者、来場者が渾然一体となって、「ええじゃないか音頭」を踊り、唄い、演奏します。


ええじゃないか音頭

 作詞:プロジェクトFUKUSHIMA!

 作曲・プロデュース: 大友良英

 唄 :長見順(マダムギター)、遠藤ミチロウ

 振付:珍しいキノコ舞踊団、プロジェクトFUKUSHIMA!


フェスティバルFUKUSHIMA in AICHI!公式ホームページ

 http://ffinaichi.jimdo.com/