【インスタグラムキャンペーン】結果発表次のテーマは「#あいとりなび地図」!

instagram_aji

テーマにそった写真を投稿するinstgramキャンペーン。
「虹」、「鳥」、そして「味」と続いております。(#あいとりなび味
あいちトリエンナーレの作品としては関口涼子さんの企画が「味」と連携してますよね。八丁味噌と世界各国から集まったあいちトリエンナーレの出品作家さんたちの国の料理を出会わせるという「キャラヴァンサライ・メニュー」を考案、その様子をインスタグラムでアップしているのでぜひチェックしてみてください。
さて投稿頂いた写真はというと、「味」では美味しそうな食べ物の写真がズラリと。写真としての違いを出すのに苦労したようにも見受けられますが、たくさんのご投稿ありがとうございました!
その中でも今回はあいちトリエンナーレ事務局のスタッフさんが選んだ3つをご紹介します。

↓「八丁味噌味もあったらいいですね。今回のあいちトリエンナーレ2016コラボ商品の候補になったかも!」

↓「斬新な卵焼きサンド?これはお店で食べれるか、写真を撮った人の創作メニューか。いずれにしろ食べてみたい!」

#minachom_round_collection #食べもの日和 #あいとりなび味

A photo posted by minachom (@minachom) on

↓「味岡伸太郎さんの作品をチョイスとは!?この切り口、ひと「味」違いますね~!」

さて続いて次回テーマを発表します!
次回は……「地図」です!
あいちトリエンナーレ2016に足を運んで頂いた方はほとんどご覧になったと思いますが、チラシやポスターなどにも展開されているジェリー・グレッツィンガーさんの作品が、空想の地図を描くというものです。
ジェリーさんの空想はどこまでも自由に羽ばたいておりますが、それに対抗してどんな写真がそろうか、期待しております!
インスタグラムで
 #あいとりなび地図
とハッシュタグをつけて投稿してください。

期間は、本日から10月20日(木)まで。
皆さま、ふるってご投稿ください!

 

サイドナビ